人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

scrapxscrap 6月

みなさんもうご存知ですか?
日本発の初のチャレンジブログサイトscrapxscrap
詳細はサイトのほうを見てください。

「新しい」「初めて」+リボンというのが今回のお題。
写真は初めて息子の歯が抜けた時のもの。そして私にとって初めての8,5x11インチの作品にチャレンジしました。
これはものすごいチャレンジです。
ずっと作ってみたいと思っていたけど、どういう時にこのサイズにしたらいいのかわからずに12インチばかり作ってました。

scrapxscrap 6月_f0155950_20441918.jpg
scrapxscrap 6月_f0155950_20443279.jpg


タイトル:「R」
ジャーナルにも書いたのですが、私は抜けた歯と対面することができませんでした。
おばあちゃんに先に見せたら「下の歯が抜けたら屋根の上に投げるんだよ」と教えてもらったらしく、私が見る前に投げてしまったんです。
だからポロッと彼の口からこぼれ落ちたであろう小さい乳歯を想像して、右上のグラスブラッズをつけました。

締め切りに間に合わないかも・・・と少々焦っていましたが、無事作り終わりました。
どうしても参加したかったんです。
私には願望が…。
Winnerになった人はお題を出せるんですって!!!
あの素晴らしく豪華なデザインチームの方たちに私の考えたお題でレイアウトを作ってもらえたら・・・ワクワクしませんか?あつかましくも、もう考えてあるんです、お題。
いつかもしWinnerになれることなんかがあってみなさんに発表できたらいいなと思ってます。
それにはとりあえず、毎回参加しなくてはね。
よし、がんばろう。

追記:リボンは右上と写真の下の細い黄緑の部分です。あまりに少量で分からないかもと思いまして・・・
by miyako2037M | 2008-06-19 20:49 | チャレンジ