人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Present

お待たせしました!(待ってませんでした?)
プレゼントの準備がとりあえず出来ました。
プレゼントというよりはシェアみたいな内容ですがご了承ください。
Present_f0155950_19532529.jpg

細かいものがたくさんですね。PPはあえて入れませんでした。エンベリ類中心です。
目玉はMaya Roadのアルファベットチップボード。目玉のわりに後ろのほうに写ってますが、一袋まるまるお付けします。
数えてませんが130個くらい入ってるそうです。使いやすいフォントじゃないかなと思ってたくさん買ってしまったのでおすそ分け。
夏なのでクリアな素材を少しとHeidiのグロッシーチップボード。画像じゃ分かりにくいけど、ツヤツヤしたハートです。
もしかしたら他にもプラスするかもしれませんが、減らすことはないのでご安心を。

この記事にコメントを残してくださった方の中から抽選で1名様にプレゼントさせていただきます。
どなたに参加していただいてもかまいませんが、当選された方にはお願いが・・・・
今回の目玉のアルファベットチップボード。これを使ったレイアウトを作ってぜひ私に見せてください。
ブログ等をお持ちでないかたはメールで画像を送っていただけたらうれしいです。
nakedのチップボードなので、どんな風にカスタマイズされるのか楽しみなので。
9月8日までにコメントをお願いします。
by miyako2037M | 2008-09-03 20:08 | その他