人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惨敗どころか

昨夜、Scrapaholic!にてキットが発売されました。
私は今朝それを知りました。
惨敗どころか、争奪戦自体に参加できなかった・・・(涙涙涙)
Heather BaileyのキットとAdd onsを心から楽しみにしていたのに。
久々に「ゲットするぞ!」と意気込んでいたのに。

でもDTのサンプルを見る楽しみは勝敗?に関係なく与えられています。
見るほどに欲しくなりますが、どのサンプルもすごく素敵です。
キットを手に入れられなかった方もぜひギャラリーをご覧ください。

最近の私の買い物、それはStickles。
右端のオレンジはマンスリーキットに入っていたもの。
使ってみたらいろんな色が欲しくなりました。
そして買ったこの2色。並べてみるときれいでついつい眺めてしまいます。
冬になったら白っぽいのも欲しくなっちゃうかも。
惨敗どころか_f0155950_174776.jpg

by miyako2037M | 2008-09-26 18:00 | Scrapaholic!