人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第11回BG感謝祭5日目

今日、近くにオープンしたIKEAに行ってきました。
オープン2日目だけど平日だったのでスムーズにお買い物できました。
ここ数ヶ月、SBデスクの周りの汚さにより作業が中断されることがしばしばだったのですが
それを解消すべく、デスクを買ってきました!
今うしろで旦那様がダンボールを開けてくれてます。
これで息子に学習机を返せます。どうせ使わないだろうけどね。
私の城が完成したあかつきにはこちらで紹介しますね。

そんな今日のレイアウトはBoxerです。(一部Perhaps)
第11回BG感謝祭5日目_f0155950_14582958.jpg

第11回BG感謝祭5日目_f0155950_14491874.jpg

タイトル:Grown up

今年の七五三の写真です。
出来るだけシンプルにと思っていたら、切って貼っただけのレイアウトになりました。
タイトルはこのフォントが良かったのでVagabondのステッカーを。
スタンプの横のブラッズはホビーショーのときにサンケイさんで買ったもの。
写真も含めてお気に入りのレイアウトになりました。
by miyako2037M | 2008-11-20 14:57 | scrapbooking