人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gem Stones

子供達がリビングで遊んでいたので、隣の仕事部屋でサンプルを作っていると下の子が遊びに来ました。
ちょうどキラキラのGem Stoneを広げてどれを使おうか考えていたところだったので、息子は食いつきましたよ。
そして一人でこれはあっちに、こっちはこの上に・・・などと言いながら並べ始めました。
Gem Stones_f0155950_13531225.jpg

机の上が汚いのは見逃してください。
新しい机と棚を入れてからまだ整理が出来てなくて、空いているスペースで造っています。
年内にきれいにして写真を撮りたい・・・ですが。
あと髪の毛がツンツンしてるのはお遊戯会の後だからです。
これでは見えないけどツンツンのところは青い髪の毛になってます。
お遊戯会ネタはmixiにて。

彼が作ったので好きなのがこのあたり↓
Gem Stones_f0155950_13563385.jpgGem Stones_f0155950_13552432.jpg

これを作った後「後はママが貼っといてね!」といって自分の遊びに戻っていきました。
by miyako2037M | 2008-12-08 14:01 | その他