人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーのスクラップブッキングのブログです


by miyako2037M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pink lovers カード交換会

交換会というのに一度しか参加したことのない私ですが、このたび素敵なカードの交換会に参加させていただきました。
pink loversさんについてはブログをご覧ください。
3.5インチ角のカードでどこかにピンクをつかったものというのが規定でした。
私が作ったカードはこれです。
pink lovers カード交換会_f0155950_21572984.jpg

今となっては何で忙しかったのかすら覚えていないのですが、エントリーしたものの締め切りがすごく忙しい時期と重なり、息子の空手大会の会場にハサミとPPを持ち込んで端っこでチョキチョキしてました。
でもこれくらい小さいカードだと9枚つくってもそんなに負担じゃなかったし、なによりこの小ささがかわいかったです。
並べるとこんな感じ。
pink lovers カード交換会_f0155950_2213982.jpg


そして先日私の手元に届いたカードたち。
pink lovers カード交換会_f0155950_2222333.jpg

pink roseさん、の~り~さん、rubitaさん、雨の国の住人さん、junko☆さん、sakoさん、Hwangさん、Cちゃんちゃんさん、rocheさん(個人的に交換)の作ってくれたカードたち。
かわいいもの、素敵なもの、どうやって作ったのでしょうなもの・・・誰かが作ってくれたものを手にするってとてもうれしいものですね。
主催者の皆さん、カードを作ってくれたみなさん、どうもありがとうございました。

めったに交換会というものに出会わないのですが、またどこかでやっていたら参加したいなと思いました。
あんまりブログめぐりをしていないから交換会に出会わないのでしょうね。
「ここでこんなのやってるよ」という情報がありましたら是非教えていただきたいです。
by miyako2037M | 2008-12-18 22:09 | scrapbooking